【G12034】(テスト課題)新しいゲームの可能性

Mutual* みゅーちゅある
あなたのそばにいつでもうちの娘
家族みたいな 親友みたいな 恋人みたいな認識インターフェースゲーム

最新技術 Microsoft「Holodesk」を使用した、ホログラムのドール型 認識インターフェースのゲームです。
撫でることやひざに乗せたり、抱っこできることはもちろん、会話を楽しむことが出来ます♪


ハード:専用メガネ、イヤモニ / ジャンル:シュミレーション型コミュニケーションゲーム / 価格:未定
通信:ローカルプレイ、インターネットプレイ対応 / プレイ人数:ひとり(通信時、2~4人)

周りに人がいないとなると話しかけてくれたり、話し相手になってくれます。
今日から寂しいとき、楽しいことがあって誰かに聞いてほしいときには、このMutuaとお話ししませんか!

カスタマイズは無限大。あなただけのキャラメイクを楽しむことが可能です!
服装、メイク、髪型、頭身、声色、自分好みにしっかりこだわることが出来ます。
人気声優にも協力してもらい、あの声とすぐ近くで会話!夢が現実となります!

より有意義で自然な会話をするために、ユーザーの傾向を調査、分析します。そして他のユーザーとドールとの会話をドール同士で共有し、会話の充実を図ります。頑張ります!
さらに、MutualアカウントとiCloudとの同期も可能で、インターネット履歴からもあなたを分析し、あなた好みの情報を提供します!

ユーザー専用コードをドールに伝えることにより、友達のドールを認識、出現させることができます。
服装や髪型を自慢したり、ドール同士の会話も楽しむことが出来ます。あなたの知らないあなたのことまで話題に出てしまうかもしれないです(笑)
本物のドールでは屋外に持ち出すことは様々な危険や人の目があり、難しいこともありますが、このMutualは気軽に外へ散歩に出て、いつでもそばにいてくれます。

このゲームはシステム終了しない限り、話しかけないときでもスリープ状態となり、いつでも会話に応じます。
充電が必要になったら、ユーザーに伝えます。ユーザーの手が離せない用事をしているときには、自ら専用メガネを持ち運び充電しに行きます。

好きなもの との繋がり、好きなもの とのひと時をMutualと一緒に

〒545-0003
大阪市阿倍野区美章園2-23-9
© OCA Digital Design Course All Rights Reserved.