スマートスピーカー_G17026

スマートスピーカーとは、内部キーAIの音声アシスタントを備えたスピーカーで、ネットワークスピーカーによって音声入力機能を備え、AIとスピーカーの外観を持ち、家電やアプリの製品タイプが制御できます。

拡張リアリティ、バーチャルリアリティ、ウェアラブルデバイスの普及と比べて、スマートスピーカーは他の電子製品より普及するのが速いです。この概念的な製品は大衆市場で普遍的に受け入れられやすいからです。 特に、スマート時計製品は、発売時に市場の受け入れの障壁に啓発されたため、発売は低価格だけでなく、制御画面モードの代わりに、音声アシスタントインターフェイスのほうが賞賛を受けました。

2018年から、スマートスピーカーの市場は、さまざまな戦略的な試みを通して、商機を他のハードウェアから拡大していきます。 米国や他の地域の家族はスマートスピーカーを設置することが段々多くなったため、ソフトウェアやサービスによって利益を得ることができます。 たとえば、パーソナライズド広告、コンテンツ購読サービスのバインディング、質の高いサービスや企業向けソリューションを提供します。

全体として、この分野の技術はまだ変革段階で、生態システムによって複数参加と投資は、多様な商機を広げるでしょう。

〒545-0003
大阪市阿倍野区美章園2-23-9
© OCA Digital Design Course All Rights Reserved.