G22031ホテルとのコラボ

推し活とは推しているアイドルや、キャラクターなどを応援したり、愛でたりする活動のことだと思います。

今回、僕が紹介するのはアニメとホテルのコラボについてです。

https://www.princehotels.co.jp/sunshine/plan/contents/bluelock/

まず、コラボの期間が1ヶ月も延長されていることとこちらのコラボが第2弾というところがすごいなと思いました。

1泊の値段が会員の方なら14500〜18500円、

一般の方なら16000〜20000円で

コラボしてない時の値段と余り変わらずの金額でした。

1泊この金額のホテルと2回コラボしていてコラボの期間が1ヶ月延長されるくらい、この作品を推している人たちがいっぱい来てるんだなってことがわかります。

室内はもちろんこの作品のキャラで1面おおわれていて、この作品のキャラを推している人たちからしたらすごく嬉しいと思います。

料理のメニューなども

アニメで実際に出てきたもので、得点を多く決めた人が食べれるステーキがあります。4000円と少し高いけど、推しキャラが食べてたから食べてみたいって人たちに向けたメニューが提供されたりしていて、面白いなと思いました。

今回、調べていて初めてアニメとかがホテルとコラボしたりしてるっていうのを知って、好きなキャラと同じ部屋に泊まれる推し活イベントが存在するんだなって驚きました。

〒545-0003
大阪市阿倍野区美章園2-23-9
© OCA Digital Design Course All Rights Reserved.