G22057どこでもパーティーゲーム「どこパ」

「どこでもパーティーゲームどこパ」は、オンラインでの音声通話、ビデオ通話をもっと楽しくすることに特化したスマホゲームです。14個のミニゲームを搭載しており同じメンバーで色々なゲームを楽しめます。
1ゲーム3分~とサクサク楽しめる簡単なルールで2~20人まで、世代を問わずに簡単にプレイ可能なのが特徴です。

2020年9月に「ワードウルフオンライン」としてリリースしたアプリですが、2022年11月13日にパーティーゲーム専門アプリとして、「どこでもパーティーゲーム」と名前を変えリリースされたアプリです。

私自身も友人と通話で遊んでいて、特にみんなで盛り上がったのは「全員一致ゲーム」でひとつのおだいに対し皆が同じ回答をしないといけないというルールで、お互いの思考を読み取ったりするのがとても楽しく、また回答が一致した時にすごく盛り上がり、楽しかったです。私はあまりゲームをやらない方で、また友人たちもあまりゲームをしませんが、誰でもできて簡単で盛り上がる「どこでもパーティーゲーム」は暇な時についついやってしまうそういった魅力を持ったスマホゲームだと思いました。

〒545-0003
大阪市阿倍野区美章園2-23-9
© OCA Digital Design Course All Rights Reserved.