G12037 屋外でのプロジェクションマッピングPR活用法

たまに利用する地下鉄ですが、地下鉄ホームでの電車の待ち時間は妙に長く感じます。
そこで私は地下鉄のホームの壁のところにプロジェクションマッピングを利用すると、より華やかになり
退屈しなくなると思います。

待ち時間は線路の方を向いてるわけですから、
自然にプロジェクションマッピングの宣伝見ることになると思います。
地下鉄の利用者が多い心斎橋など、人の多いところに設置します。

74b4a4054c9c7c7c.jpg

また、壁の上のほうにある広告スペースのところを、
プロジェクションマッピングで宣伝するのも良いと思います。

shinsaibashist002.jpg

また、一時間に数回、曲ありでミュージックビデオや音楽PVをプロジェクションマッピングで映したい!
音楽業界の企業の宣伝になります。

心斎橋辺りはライブハウスが沢山あるので、
心斎橋駅ではライブハウスやライブ情報、ライブ出場募集などの宣伝をすると良いと思います。


たまに利用する地下鉄ですが、地下鉄ホームでの電車の待ち時間は妙に長く感じます。
そこで私は地下鉄のホームの壁のところにプロジェクションマッピングを利用すると、より華やかになり
退屈しなくなると思います。

待ち時間は線路の方を向いてるわけですから、
自然にプロジェクションマッピングの宣伝見ることになると思います。
地下鉄の利用者が多い心斎橋など、人の多いところに設置します。

74b4a4054c9c7c7c.jpg

また、壁の上のほうにある広告スペースのところを、
プロジェクションマッピングで宣伝するのも良いと思います。

shinsaibashist002.jpg

また、一時間に数回、曲ありでミュージックビデオや音楽PVをプロジェクションマッピングで映したい!
音楽業界の企業の宣伝になります。

心斎橋辺りはライブハウスが沢山あるので、
心斎橋駅ではライブハウスやライブ情報、ライブ出場募集などの宣伝をすると良いと思います。

〒545-0003
大阪市阿倍野区美章園2-23-9
© OCA Digital Design Course All Rights Reserved.