G15021 インターネット広告とインターネットによる犯罪

私たちはよくパソコンを広げたとき最初インターネットを使うと思います。ネットを広げたときに目立つのは、検索とその隣にある広告と思っています。
ネットワーク広告とは形状、配信方法、課金方法の3つに切り口で分類することで、できており完成するのにたくさんの企業が関わっています。また、スマホ・タブレット・PCが普及した今は誰でもどこでも見ることができるということや、それによってネット広告を見た人たちはもしかしたらそれがほしくなり、購入する人が増えるというメリットがあると思いますし、その広告を閲覧したときに、ほかの商品にも目が付き購入するということもあります。その購入した場合、カードかコンビニでのお金を支払うというネット内での買い物ができ、その商品がどんなもので使用方法、それを買ってどう思ったのかということが口コミに書いているので気軽に買い求められるということでたくさんの人々がりようしています。ですが、ネットいう買い物は時には、デメリットに発展すと私は思います。ネット広告は本当にその企業はあるのかということもし企業がなのに広告をクリックしてしまったら、ウイルスなどのサイバー攻撃がされるということがありますが、ほかにもネットでの買い物はお互い顔も知らないので、お客様が購入したものを送らない企業があるのと、注文を受けた企業がお客様に送り届いたもののお金が支払われないというものもあります。そういったもので悪用する企業とお客様がいるのも今の現状だと思っています。
したがってたくさんのネットが使われるいうことは、これ以上の犯罪者が増えるということも言えるのではないかと思います。
今後、社会のネットでの犯罪の対策が必要になると思います。

〒545-0003
大阪市阿倍野区美章園2-23-9
© OCA Digital Design Course All Rights Reserved.