ITとおもちゃ

私が今回調べたのはジュエルペットのおもちゃで「ジュエルポットダイヤモンドプレミアム」についてだ

ジュエル

このおもちゃは上記の画像をみてもらえば大体予想がつくだろうが、スマホ型のおもちゃで主に写真加工やメールなどもでき他にもたくさんの機能がついてくる
なぜこれを題材にしたかというと、単純に面白いと思ったからだ
何が面白いかというとどうやらイケメンがついてくるらしい
ありそうで中々ない機能が付いたことによりさらに付加価値がついたのではないのだろうか

このおもちゃは少し大きい子供向けだが
他にもっと小さい子を対象としたスマホ型のおもちゃもある

アンコ

こういうのもありそうでなかったものだなと思った
今後さらにこういうおもちゃを超えるおもちゃが出てくるのも時間の問題だと思った

・参考
http://www.jewelpet.jp/index.html
http://www.toynes.jp/topitem/201307ap.htm

〒545-0003
大阪市阿倍野区美章園2-23-9
© OCA Digital Design Course All Rights Reserved.